2017年10月21日土曜日

【SUNSEA】【URU】【NOWHAW】告知



こんばんは。

明日、10/22(日)はこちらの3ブランドより入荷がございます。









オンラインストアは準備が整い次第

順次UPさせて頂きます。

店頭は、今シーズンで1番充実しておりますので

是非お近くの際はお立ち寄りください。

乞う、ご期待下さいませ。



2017年10月20日金曜日

【SUNSEA】【O-】告知


大変お待たせ致しました、明日10/21(土)は




到着致します。



オンラインへのUPは準備が整い次第、順次行う予定です。



ご迷惑をお掛け致します、申し訳ありません。

店頭は明日10/21(土)12:00より一斉発売になります。



2017年10月19日木曜日

【AUGUSTE】入荷


気温も下がり秋から冬になるのかと思ったら、

台風到来みたいですね。

まさに驚きです、扇です。

告知通り本日、10/19(木)は…


到着しました。







これまでになかったご提案だと思います。

秋になり春夏物のアウターを引っ張り出した解釈で。

通年を通して重宝するシャツコート的な中に、袋状に二枚仕立ての新鮮な

雰囲気を閉じ込めました。

早速羽織って着て帰れる一枚いかがでしょうか?

2017年10月18日水曜日

【AUGUSTE】告知


明日、10/19(木)は…


到着です。

昨シーズンも大変ご好評頂きました、

パジャマルックのコートが改良されリリースされます。

乞う、ご期待下さいませ。


2017年10月17日火曜日

【SUNSEA】Leather Desert Boots







【SUNSEA】Leather Desert Boots

¥70,000(+Tax) 

・Cow Leather

(insole)Horse Leather

(Sole)Cow Leather/Rubber

皆様お待ちかねのブーツが、遂に到着です。

今までリリースされてきたシューズより木型をチェンジし、

ドレスにもカジュアルにも対応できる、極上のデザートブーツに仕上がりました。

こちらは上品で艶のある、カウレザーをベースに。

本来の軽い履き心地はそのままに、計算された見た目に美しいフォルム。

作り手さんの拘りが垣間見えます。

最後に、今シーズンSUNSEAのシューズはこちらのブーツ2型のみとなります。

是非、お早めに。




〇Brown【Sold Out】




【SUNSEA】Suede Desert Boots







【SUNSEA】Suede Desert Boots

¥60,000(+Tax) 

・Cow Suede Leather

(insole)Horse Leather

(Sole)Cow Leather/Rubber

しなやかなカウスウェードをベースに仕上げた話題作になっております。

今回、レザーソールにさらにクレープソールを重ねる事で、

デザートブーツが本来持つ、軽い歩き心地を実現させております。

また、シューズ自体も驚く程軽いのも魅力の1つです。

シューレースは平ヒモと丸紐の2つをご用意しておりますので、

コーディネートによってお好みで付け替えて下さいね




〇Camel Suede【Sold Out】



〇Black Suede【Sold Out】



2017年10月16日月曜日

【URU】入荷





こんばんは。

本日は雨の中、沢山のご来店誠に有難うございました。

福岡でも気温がグッとさがり、アウターが無いと寒い程になりました。

タイミングよく到着しております。





リリース前から大変お問い合わせ頂いておりました、提案型の新作。

ゆったりとしたサイジングとリフレクターテープで

大変インパクトのあるベンチコートに仕上がりました。

機能的で、優れた保温性、

そして何よりノンストレスで軽い着心地が魅力。

また、裾から腰あたりまで配置されておりますサイドジップは、

開閉により動きやすく、シルエットにも変化をもたらします。

言わずもがな大変幅広いコーディネートに対応出来る万能アウターです。

越冬のお供に是非。




毎シーズン人気の高い、同ブランドのジャケット品番ですが

今回は、素材にやや起毛感のあるグレンチェックを採用致しました。

よりミニマルなデザインで仕上げる事でパターンの良さが光る1枚です。

セットアップ感覚でトラウザーに合わせても良いですし、

デニムやイージーパンツと着崩すのも、ちょっと新鮮に感じるアイテムかと思います。

今季、ジャケットが気分って方も多いハズ。
                                              
ぜひ。