2016年3月12日土曜日

【ESSAY】入荷

 
 
 
 
 
 
告知通りに。
 
早くも今シーズンSSのESSAYはこちらのラインナップで終了になっています。
 
*3/15(火)~16(水)に完売していたアイテムの再入荷が一部入荷します

(SSの新作入荷は本日が最後になっております)
 
 
 
 
様々なシーンで対応できるワンサイズ展開のデニムジャケット。
 
デザイナーの様々な角度から再構築して生まれたデザインと、独自のシルエットが特徴。
 
オーバーサイズですが、ただ大きいだけのデザインではなくまとまりの良い一枚。
 
袖部分においては、立体的に表現する為に二枚袖でダーツと切り替えを施し前振り仕様に。
 
予想以上の大容量のフロントポケットも嬉しいです。
 
 
 
 
 
上記のジャケットと同素材のデニムパンツ。
 
70'sに見られていたフリスコパンツを彷彿させるデザインと、独自のシルエット。
 
大きくとられたウェストは大きく絞り込み、穿く腰位置により様々な表情を見せてくれます。
 
大きなパンツを穿いただけでは生まれないヒップ周りの収まりの良さや膨らみ過ぎない
 
シルエットは流石です。
 
カラーによりデニムのオンスとプライスも異なりますので、ご注意下さいませ。
 
<インディゴ、ブリーチは完売致しました>
 
 
 
これからのシーズンは勿論、通年でついつい手が伸びてしまうであろうブルゾン。
 
今回は人気の同ブランドの布団シャツのデザインがこちらのブルゾンにも。
 
高い撥水性に加えて、伸縮性に富んだストレッチ素材を使用している為、
 
ノンストレスで着用して頂けます。
 
気温、気候の安定しないこの時期は特に一枚あると重宝します。
 
<ネイビーは完売致しました>
 
 
 
 
 
大変お待ちになられた方、多かったと思います。
 
今シーズンSSの最終アイテムはミラノリブ編みにより生まれたビッグニット。
 
メンズ、レディースともにタックインした際にさり気なく顔を出す控えめなプリント。
 
何も考えずに一枚でも、様々なものと重ねて着用しても可能性を広げてくれると思います。
 
男女ともに来て頂けるデザイン、全4色展開…いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/

 
Instagram始めました。
 
クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします。