2017年10月16日月曜日

【URU】入荷





こんばんは。

本日は雨の中、沢山のご来店誠に有難うございました。

福岡でも気温がグッとさがり、アウターが無いと寒い程になりました。

タイミングよく到着しております。





リリース前から大変お問い合わせ頂いておりました、提案型の新作。

ゆったりとしたサイジングとリフレクターテープで

大変インパクトのあるベンチコートに仕上がりました。

機能的で、優れた保温性、

そして何よりノンストレスで軽い着心地が魅力。

また、裾から腰あたりまで配置されておりますサイドジップは、

開閉により動きやすく、シルエットにも変化をもたらします。

言わずもがな大変幅広いコーディネートに対応出来る万能アウターです。

越冬のお供に是非。




毎シーズン人気の高い、同ブランドのジャケット品番ですが

今回は、素材にやや起毛感のあるグレンチェックを採用致しました。

よりミニマルなデザインで仕上げる事でパターンの良さが光る1枚です。

セットアップ感覚でトラウザーに合わせても良いですし、

デニムやイージーパンツと着崩すのも、ちょっと新鮮に感じるアイテムかと思います。

今季、ジャケットが気分って方も多いハズ。
                                              
ぜひ。