2017年12月11日月曜日

【O-】入荷





【mustang alley×O-】Pop-up Retail #3





続々と到着しております。

本日、先行入荷分の方をUPさせて頂きました。

今回は、最終入荷のフリースシリーズと

パンツ+小物のラインナップになっております。

さっそくどうぞ。




【O-】Fleece Gown Coat-ブラック

アウター感覚で、さらりと羽織れるフリースガウンコート。

膝上くらいまで隠れるミディアムな着丈なので、

アウターとしても、コートのインナーにも着用できる万能デザインです。

ウェスト位置に配置されております同素材のベルトがポイント。

同時にリリースされましたフリースシャツとのレイヤードも良いです。




【O-】Fleece High-Neck SH/BZ-アップル 

そして、リバーシブルフードウォーマーとハイネックシャツは、

発色の良いアップルカラーで登場です。

昨年リリースされたカラーで大変お問い合わせ頂いておりましたので…

今回特別に入荷する事が出来ました。

何度も言いますが、フリースは今回でラストです。

ぜひお早めにお願い致します。








お次は、2色展開のSeetoBelt。

カモフラ柄をベースにしたユニークな1本。

プライスもキャッチーなので、ギフトにはもってこいです。

プラス1点のプレゼントにもお薦めです。

そして…パンツ品番いきます。

今シーズンに店頭に並んだラインナップとはまた違ったアプローチで

チョイス致しました。

早くもサイズ欠けが出てますので、是非お早めに。




【O-】Loose denim(Fade Bio)-グレー

こちらのワイドストレートデニムは、バイオ加工を施した素材感とカラーが特徴。

同ブランドの初期モデルを彷彿とさせるデザインで、

もちろんフロントのマグネットは内蔵されてます。

シルエットに関しても大変収まりの良い仕上がりです。




【O-】Narrow Eazy Chinos-ブラック

ナローイージー型はコーデュロイとチノ、どちらもご用意しました。

洗いのかかった柔らかな太畝のコーデュロイと、

朱子織りならではの品の良い光沢感が魅力のチノ素材。

ぜひ店頭で穿き比べて頂きたいパンツです。


そして、最後は同ブランドの中では新鮮な、5ポケスリムテーパード。

Levi's501をリスペクトしつつ、より現代的に進化させたディティールと、

程よくテーパードしたシルエットが魅力。

以上になります。

その他のアウターやパンツ、小物はまた後日にUPしますので、

ぜひチェックして下さい。



https://www.instagram.com/mustangalley_yella/