2017年12月3日日曜日

【URU】入荷




遂に2017A/Wの最終入荷を迎えました。

まだまだ寒い日々は続くので…

これから大活躍するニットとシャツ品番をご用意致しました。





ハーフジップのリブ編みニットは、

カシミアとシルクを混合したウール素材で大変やわらかな風合いに。

見た目より、とても軽く裾や袖など大変収まりの良い仕上がりです。

ネック部分はジップの開閉により印象が変わります。

今回、新色のパープルも店頭に入荷しました。







表面に起毛感のあるこちらのシャツは、実はコットン素材。

着用した際に出る素材の暖かな表情が、

この時期のインナーにはぴったりのアイテムです。

同ブランドの定番でもあるショートシャツと、

オーバーシャツを2型をワンサイズでご提案させて頂きます。

オーバーシャツは、フロントボタンを開けるとシャツコートの様にも着用できます。

そろそろインナーがマンネリしてきたって方も多いのではないでしょうか。

この機会に、是非。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/